華やかな時が流れる宴
大小10室の宴会場は、 ご婚礼はもちろん様々な用途にご利用いただけます。
スカイバンケットのパノラマビューは素敵な演出となります。

新年会プラン2025 ※要予約
新年の幕開けにふさわしいパーティを、親しい人たちと華やかに。
詳しく見る

世良公則アコースティックライブ KNOCK KNOCK 2025
小柳ゆきをスペシャルゲストに迎え、第4弾となるアコースティックライブを開催!総料理長特製ディナーとともにお楽しみください。
詳しく見る

カルチャーコート「ケーキ教室」
初めての方でもお気軽にご参加いただける教室です。
詳しく見る
イベント・フェア一覧を見る
Plans
ご宴会・会議・パーティプラン
【15組限定】謝恩会・卒業パーティープラン
2025.2.1(土)~3.31(月)
ともに歩んできた仲間と華やかなひと時を。
大切な時間を一緒に過ごしたご友人やお世話になった恩師と、華やかなお料理とともに特別なひとときをお過ごしください。
1名様 ¥8,000~
詳しく見る
歓送迎会プラン
2025.3.1(土)~4.30(水)
新しい出会いと新たな門出を祝して。
新しい仲間を温かく迎える歓迎会。お世話になった方を華やかに送る送別会。
思い出に残る素晴らしい日になるよう、お手伝いいたします。
1名様 ¥13,000~
詳しく見る
法要・会食プラン
2024.10.1(火)~2025.3.31(月)※除外日あり
四十九日、一周忌、三回忌、偲ぶ会など、家族・親戚・親しい方々が集うご法要に最適なプランです。
1名様 ¥15,000~
詳しく見る
ご宴会・会議・パーティプランの
一覧を見る
Scene
ご利用シーン
祝賀会
周年パーティ・就任・退任・叙勲・褒章など特別な祝宴を、ご要望にお応えする会場・お料理・演出などきめ細やかにお手伝いさせていただきます。
詳しく見る
お別れの会・法要
行き届いたおもてなしで、大切なひとときを心を込めてお手伝いさせていただきます。
詳しく見る
展示会
展示会やセミナー、講演会や会議、キックオフなど、重要なビジネスの場としてもご活用いただけます。
詳しく見る
同窓会
思い出話に花が咲く同窓会。久しぶりのご友人との時間をお楽しみいただけるよう、お手伝いいたします。
MICEのご案内
お客様のMICE(会議・研修・セミナー)を細やかな心が隅々まで行き届いたホスピタリティで、成功へと導くサポートをさせていただきます。
充実の設備と広さを兼ね備えた会場をご用意しております。
詳しく見る
Banquet list
宴会場一覧
7F
大宴会場 ザ・グランコート
豪華なシャンデリアが輝く、天井高6.6mのゆとりあるこの室内に、着席で最大450名様までご列席いただけます。
詳しく見る
5F
中宴会場 ローズルーム
壁にはモネの「睡蓮」(レプリカ)を飾った、温かみあふれるエレガントな空間です。
詳しく見る
28F
スカイバンケット クリスタルルーム
28Fから名古屋市内で随一の南北にひろがるパノラマビューをご堪能いただけます。
詳しく見る
5・6F
小宴会場
7種類から選んで頂ける小宴会場では、お友達同士の集まりや小宴会など着席で30名様までご利用いただけます。
詳しく見る
Cuisine
各種料理
ホテルならではの味とサービスもご一緒に心を込めてお手伝いさせていただきます。 お客様のご要望に応じてご満足いただけるパーティを演出いたします。
詳しく見る
イベントの成功のために
「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」では皆様のイベントを確実に成功に導くために、クラウン・イベント・チームが責任をもってサポートいたします。
私どもイベントチームは「ミーティング・サクセス」をキーワードに、イベント(会議・ウエディング・宴会・会合)を開催される皆様のご要望、ご期待に沿うあらゆるサービスをご用意しております。また、あらゆるイベントに対応可能な施設もご提供しております。
イベントを成功させるため、主催者の皆様と共に理想的なイベントを実現できるよう、全力でサポートいたします。
IHG®ビジネスリワーズ