Banquet & Meeting

ご宴会・会議

華やかな時が流れる宴

大小10室の宴会場は、 ご婚礼はもちろん様々な用途にご利用いただけます。
スカイバンケットのパノラマビューは素敵な演出となります。

News

お知らせ一覧を見る

「ホテル開業25周年特設サイト」のご案内

「ホテル開業25周年特設サイト」のご案内

2024年4月8日(月)に開業25周年を迎えます。開業記念プランやイベントなどをご案内いたします。

詳しく見る

Summer Family Staycation 2024 ~グランコートで楽しむ夏休み~

Summer Family Staycation 2024 ~グランコートで楽しむ夏休み~

小さなお子様連れでのご滞在を、安心して快適にお過ごしいただける「こだわりの客室」や「お子様用アメニティ」などをご用意。また夏休みイベントも開催!

詳しく見る

YUKATAで愉しむ♪ JAPAN'S SUMMER ”GRAND 名古屋 PARTY”

YUKATAで愉しむ♪ JAPAN'S SUMMER ”GRAND 名古屋 PARTY”

日本の夏のパーティをアップグレード! JAPANESE TASTES 満載の大人のサマーパーティです。

詳しく見る

〈夏休み特別企画〉ウルトラヒーローズ キッズパーティ

〈夏休み特別企画〉ウルトラヒーローズ キッズパーティ

7月6日より放送!新番組『ウルトラマンアーク』より「ウルトラマンアーク」が登場!

詳しく見る

カルチャーコート「ケーキ教室」

カルチャーコート「ケーキ教室」

初めての方でもお気軽にご参加いただける教室です。

詳しく見る

イベント・フェア一覧を見る

Plans

サマープラン

サマープラン

2024.9.30(月)まで

気の合う仲間たちとのパーティにぴったりなサマープランです。 納涼会・歓送迎会・クラス会などにも、ぜひご利用ください。

10名様~

1名様 ¥10,000~

詳しく見る

マナープラン

マナープラン

通年

本格的なコース料理で、テーブルマナーを美味しく学ぶ。 ホテルならではの上質なお料理を味わいながら、洗練されたテーブルマナーを学んでいただけます。 学校行事や会社の研修などにご活用ください。

20名様~

1名様 ¥9,000~

詳しく見る

チャペルでコンサート

チャペルでコンサート

通年

ホテル内のチャペルや神殿にてコンサートの他、舞踊、発表会、各種ショーなど幅広くご利用いただけます。

¥90,000~

詳しく見る

ご宴会・会議・パーティプランの
一覧を見る

Scene

祝賀会

祝賀会

周年パーティ・就任・退任・叙勲・褒章など特別な祝宴を、ご要望にお応えする会場・お料理・演出などきめ細やかにお手伝いさせていただきます。

詳しく見る

お別れの会・法要

お別れの会・法要

行き届いたおもてなしで、大切なひとときを心を込めてお手伝いさせていただきます。

詳しく見る

展示会

展示会

展示会やセミナー、講演会や会議、キックオフなど、重要なビジネスの場としてもご活用いただけます。

詳しく見る

同窓会

同窓会

思い出話に花が咲く同窓会。久しぶりのご友人との時間をお楽しみいただけるよう、お手伝いいたします。

お客様のMICE(会議・研修・セミナー)を細やかな心が隅々まで行き届いたホスピタリティで、成功へと導くサポートをさせていただきます。
充実の設備と広さを兼ね備えた会場をご用意しております。

詳しく見る

MICEのご案内

Banquet list

大宴会場 ザ・グランコート

7F

大宴会場 ザ・グランコート

豪華なシャンデリアが輝く、天井高6.6mのゆとりあるこの室内に、着席で最大450名様までご列席いただけます。

詳しく見る

中宴会場 ローズルーム

5F

中宴会場 ローズルーム

壁にはモネの「睡蓮」(レプリカ)を飾った、温かみあふれるエレガントな空間です。

詳しく見る

スカイバンケット クリスタルルーム

28F

スカイバンケット クリスタルルーム

28Fから名古屋市内で随一の南北にひろがるパノラマビューをご堪能いただけます。

詳しく見る

小宴会場

5・6F

小宴会場

7種類から選んで頂ける小宴会場では、お友達同士の集まりや小宴会など着席で30名様までご利用いただけます。

詳しく見る

Cuisine

ホテルならではの味とサービスもご一緒に心を込めてお手伝いさせていただきます。 お客様のご要望に応じてご満足いただけるパーティを演出いたします。

詳しく見る

各種料理

「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」では皆様のイベントを確実に成功に導くために、クラウン・イベント・チームが責任をもってサポートいたします。
私どもイベントチームは「ミーティング・サクセス」をキーワードに、イベント(会議・ウエディング・宴会・会合)を開催される皆様のご要望、ご期待に沿うあらゆるサービスをご用意しております。また、あらゆるイベントに対応可能な施設もご提供しております。
イベントを成功させるため、主催者の皆様と共に理想的なイベントを実現できるよう、全力でサポートいたします。

別タブウィンドウ アイコンIHG®ビジネスリワーズ

イベントの成功のために

Reservation & Contact ご予約・資料請求・お問い合わせはこちら

Tel : 052-683-4445
Fax : 052-683-4604

(宴会イベント係 10:00a.m.~6:00p.m.)
  • 宿泊予約
  • レストラン予約

pagetop pagetop